永久脱毛は本当に永久に生えてこないのか

医療レーザー脱毛ではエステサロンなどと違い、永久的な効果のある脱毛が可能です。レーザーが毛根に直接照射することで、毛根細胞を破壊し、そこから二度と毛が生えなくなる仕組みです。回数を経るごとに、毛は薄く、本数はなくなっていきます。

毛というものは、サイクルがあります。今生えてこなくても、サイクルで、後に生えてくる可能性のある毛が眠っています。脱毛サロンに通っている間に、生える毛であれば、全てに対応できるので、永久的な効果があるといえるでしょう。

時間がたつと、個人差はありますが、まったく毛が生えず、綺麗な肌をキープする人もいますが、脱毛サイクルからもれた毛が、何本か生えることがあります。しかし、以前のような全体に生えるものではありませんので、やはり、レーザーなどで、全体を綺麗にすると、それだけ仕上がりが美しく、価値があります。レーザー脱毛は本当に価値があります。

これからレーザー脱毛を考えている人は、脇の部位から始められることをおすすめします。脇は、毛の生えている面積も狭く、照射時間も短く済みます。痛みも輪ゴムで強く弾いた時のようなもので、我慢できる痛みです。脇では、5回くらいで、全体に毛がなくなるのを本当に実感します。数か月に一度のペースで照射を受けると、二年くらいの期間をかけると、一つの部位は綺麗に仕上がります。また、脇は、一回あたりのお値段が数千円と安く、キャンペーンなどを実施しているクリニックであれば、もっと安くなることがあります。レーザー初心者や、脱毛のとっかかりとして、はじめ安い部位です。

脇で満足すれば、次は、腕と脚をすれば、夏の季節は無敵になります。半袖や半パンのシーズンは役立ちますのでおすすめです。